HJ文庫
百花繚乱

著者/すずきあきら
イラスト/Niθ

あらすじ

 ときは平誠二十某年、徳川第二十五代将軍慶康の治世。西暦で言えば、2000年を少し過ぎたあたりの大日本国。

 霊峰富士の裾野に、広大な敷地を構える巨大学園“武應学園塾”。全ての生徒が武家の子弟・子女というこの学園で、生徒たちは勉学に励みながら、ときに自らの命をも賭した戦いに備えて日々を過ごしていた。

 “武應学園塾”に通う高校生にして柳生道場の師範代・柳生宗朗。彼は徳川家に代々仕える身ながら、徳川生徒会による“豊臣狩り”という過剰な弾圧に対して反対の立場を表していた。そんな宗朗の前に突如現れる、いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たち。それは、果たして歴史を揺るがす大動乱の幕開けなのか、それとも―――。

■HJ文庫/書籍

取扱店/全国書店

価格/638円+税

判型/文庫判(A6判)

各巻紹介はこちら

■HJ文庫/電子版

取扱店/電子書店

ブックパス http://book.lismo.jp/

Reader(TM) STORE http://ebookstore.sony.jp/

Book Live! http://booklive.jp

honto http://honto.jp/ebook.html

BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/

※各サイトで「百花繚乱」と検索ください。
※上記以外の電子書店でもお取り扱いしております。